■2023年もOSC湘南シティ第二土曜日フリマ参加中

いつも見に来てくださる皆様、今後ともフリマをよろしくお願いいたします。当日の寄付品の持ち込みも歓迎いたします。(ただし車両の都合があるため大量にある場合は必ず事前にご相談ください)

◆本会はOSC湘南シティにて毎月開催のフリーマーケットへ、第二土曜の会に参加しております。
 販売する物品は全て支援者様からの寄付であり、売り上げは会の活動資金となっています。

※当日は店頭での混雑や密を譲り合いによりなるべく避けるよう、ご理解と御協力をお願い申し上げます。また、雨天時は中止となりますのでご了承ください。フリーマーケットは10時開始、夕方まで出店がありますが、本会は10~14時頃を主に出店予定です。

新型感染症の流行状況により、中止となることもあります。実施状況は主催者ホームページで確認できます。https://www2.recycler.jp/schedule.php

【場所】OSC湘南シティ https://shonan-city.com
〒254-0807 神奈川県平塚市代官町33-1
平塚駅南口(JR東海道本線)徒歩10分

駐車場はお買い上げ金額にかかわらず3時間無料です。

フリーマーケットの売り上げは(出店代を除いて)本会の活動資金となっているため、中止が続いていることで資金調達には大きな不安を抱えています。オークションサイトなどでも販売していますが、ボランティアの手が足りません。ご協力いただける方、ぜひご連絡ください。

湘南ねこの会

■2023年もOSC湘南シティ第二土曜日フリマ参加中” に対して4件のコメントがあります。

  1. 小沢美雪 より:

    年金生活でお金はありませんが 時間はあります。何かお手伝い出来ることがあればと思います。

    1. ホームページへのコメントありがとうございます。返信が遅くなり誠に申し訳ありません(ホームページの更新時にご連絡差し上げております…)ご覧の通り本会は小さな会で、メンバーは皆兼業ですので、それぞれできることを地味にやっております。ご興味を持っていただければ幸いです。ホームページのボランティア https://shonan-nekonokai.com/donatevolunteer/ ページにご案内がありますが、ご覧の通り、第二土曜日にフリマを開催しておりますので、その場でお声かけ頂くか、会本部へメール more※jd5.so-net.ne.jp 【※をアットマークに変えたものがアドレスです】にてご連絡いただけると幸いです。あたたかく見守りいただくだけでもこの上なくうれしいです。

  2. 鈴木 義子 より:

    フリマのお手伝いしたいです (ΦωΦ)

    1. ホームページへのコメントありがとうございます。返信が遅くなり誠に申し訳ありません(ホームページの更新時にご連絡差し上げております…)ご覧の通り、第二土曜日にフリマを開催しておりますので、その場でお声かけ頂くか、会本部へメール more※jd5.so-net.ne.jp 【※をアットマークに変えたものがアドレスです】にてご連絡いただけると幸いです。本会は小さな会で、メンバーは皆兼業ですので、それぞれできることを地味にやっております。ご興味を持っていただければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA