■2024オリジナルカレンダー販売のお知らせ

湘南ねこの会では、里親様同士の交流と会の活動紹介・資金にあてる目的で、本会出身の猫および同居の動物たちの写真をカレンダーにして販売しております。
里親様方には写真の提供をおねがいし、昨年度は過去最高猫数と写真で作成することができ、驚きとともに感謝しております。
先にご支援者様へはご連絡申し上げた通り、本会は2023年度をもって終了するため、今回が最後のカレンダーとなります。
今まではお寄せいただいた写真は全て掲載させていただいておりましたが、数が増えすぎ掲載しきれないのと、カレンダーを購入してくださらない方も多いため、本年度は個別のお声かけや積極的な販売はせず、里親様の大切な一枚一枚を、心を込めてしっかりと掲載したいと考えております。

ご購入希望の方は、知り合いの湘南ねこの会会員へご連絡いただくか、 more(アットマーク)jd5.so-net.ne.jp へ「1 お名前 2ご住所 3購入する部数 4緊急連絡先の電話番号など」を必ずご明記のうえ、ご送付ください。誤りや記入漏れがあると、ご注文を受け付けられなかったり、確認のご連絡ができなくなったりいたします。

カレンダーは例によって年末ぎりぎり12/23および24日にメンバーが手作業で発送作業を行います。頑張りますので、年末には振込用紙と共にお手元に届きます。

価格は1部1000円(送料込)を予定しておりますが、昨今の値上げラッシュや応募いただく写真の数により、昨年度とは形式も変わる可能性があります。ご理解お願い申し上げます。

 

【特定商取引法に基づく表記】

販売社名 湘南ねこの会
運営統括責任者 太田惠子
所在地 神奈川県平塚市中原3-6-10-2
電話番号 090:1261:3587
メールアドレス more@jd5.so-net.ne.jp
販売URL http://shonan-nekonokai.com/
お支払い方法 振込もしくは引き渡し時に現金
販売数量 1個から
お申込み有効期限 特になし 年末年始は対応できないことがあります
商品引渡し時期 ご注文より30日以内
商品引渡し方法 郵送または手渡し(フリマ会場など)
返品・不良品について 「不良品・当社の商品の間違い」の場合は交換いたします。
配送途中の破損などの事故がございましたらご連絡下さい。
表現、及び商品に
関する注意書き
本商品はほぼ手作りであり、製作・郵送資金以外は全て本会の猫の保護活動にあてております

湘南ねこの会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA